自分の体は自分で守る Part2 | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️

こんばんは。

猫好きナース&ヒーラー sae です😽


4月28日に株式会社を設立

9月にヒーリングサロンを開く準備に追われ

毎日睡眠不足😹


ブログ書きたいことはたくさんあるのだけど

なかなから投稿できずです💦


まだまだクリニックには、コロナワクチンを5回目とか接種にくる患者さんいてはります。


そして、これで安心だとおっしゃって。


この間WHOがコロナワクチンを推奨しない

という記事をみましたが。


あれだけ世界中がコロナワクチン接種をすすめ、

医療従事者であるわたしは、コロナワクチン接種をこばんだものだから、随分と非難され、ワクチン強要の勢力と闘ってきました。


そ、れ、が、


世界保健機構がですよ‼️

WHOが、

コロナワクチン接種は2回以上推奨しないって😭


呆れちゃって、

笑っちゃいましたよ。


もう、何を信じて良いんだか。


もう、いい加減、

国が勧めるからとか、

みんなが打ってるしとか


報道も信じてはダメ


長年医療従事者やっていておもうんですが、


厚生労働省がきめることって


医療の現場しらないって言うか、


ほんとに首傾げること多いんですよね。


なんか愚痴になってしまいましたが、


コロナワクチンをまず、


高齢者の方々優先ではなく、

医療従事者優先→ 医療従事者は感染リスクあるからと言う理由に見せかけて、医療従事者を実験台にした。


コロナワクチンを製薬会社との取引きなんだか、

大量に買って余っちゃったものだから、


ワクチンの有効期限がきれたのを、大丈夫だとのばしてみたり、


一度目の接種から2回目以降の接種は半年以上間隔を開けなければいけないのが、5ヶ月、3ヶ月と、間隔が短くてもOK


しまいには、他のワクチンと同時接種もOK


どんだけいい加減なんだ⁉️


国民の体を何だと思ってるんだ⁉️

ですよ。



コロナワクチン接種がすすむにつれて、

コロナワクチン接種後に帯状疱疹にかかってしまった患者さんたちをたくさん見てきました。


最近は、

帯状疱疹のワクチンを勧めるCMまでできて

ほんまにおもしろい。



まだまだ国は、希望者にコロナワクチン接種をいつまでも公費で接種させるつまりなんですが。


この3年間、ワクチンは全く感染予防になっておらず


無意味でしたので。


もうこれ以上税金をコロナワクチンに使わないで頂きたい。


それなら、もっと難病の方を救うためとか、

他の方にお金を使って欲しい。


話それましたが。


自分の体は自分で守る


本当に、これ大事‼️