サクラミテ君想フ | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️


おはようございます🌞

猫好きナース&ヒーラー sae です😽


関東はこの週末がお花見🌸のピークだったようで、おととい土曜日は、クリニックとしては珍しく、待合室は午前中も午後も、患者さんがいらっしゃらず、ガラガラでした。


お天気も良く、きっとみなさんお花見🌸を楽しまれたことでしょう。





今年、わたしは、

昨年秋にまだ50代という若さで、

天国へ旅立った親しくしていた患者さんのことを想いながら

お花見🌸をしました。


TikTokInstagramにさくらの動画を

清水翔太さんの「桜」の歌に乗せてアップしました。


https://vt.tiktok.com/ZS8sMWjCe/


ピアノソロと清水翔太さんの素晴らしいさくらソングの名曲ですね。


この歌を聴いていると、

ますみん(患者さん)とラブラブだった旦那さんの気持ちを表しているかのように思えます。


ますみんが亡くなるひと月前に

とても弱ったカラダでお顔のトリートメントに来てくださった時、


食事がとれなくなったますみんに

旦那さんがドロドロの流動食を作ってくれるんだけど、

まずくて食べられないんだと言っていたのを

思い出します。


そこには

少しでも、ひと口でも、

ますみんに食べてもらおうという

旦那さんの愛が感じられます。



ますみんと旦那さんとの馴れ初めを聞いたことがあったのだけど、


お互い20歳のころ結婚して、

「神田川」の歌にあるような

ふたりともお金もなくて貧しかったけど

ふたりで楽しく幸せだったお話もしてくれました。


私も生まれ変わったら、ますみんと旦那さんのような素敵な結婚をしたいな💕


美しい🌸さくら🌸を

今年も見ることができた

来年はもう、

この美しいさくらを見ることはできないかもしれない


そんなふうに思って、お花見をされる方もいらっしゃるのですよね。


美しいさくら🌸を眺めることができるって

本当に幸せなことだし、


生きている今に

このカラダに

感謝です🙏