女性はみんな女神様❦

美の覚醒コンサルタント

みやびりえです❦


みやびさんとは、、?✨

看護師・保健師として働いていた、2児のオシャレ&美容好きのママ。以前は読モもしたことあり、オシャレが楽しかったが、結婚・子育てで自分は後回し。長女気質でもともと我慢しやすく、それらによって自分ワカラナイになる💦 ⇛脳科学や呼吸法などにより自分のしたいことがわかるようになりました✨


 起業を想い、幸せなお金もちに会ったところ、自分をサボらないこと!と教えられる。

それを機に 女性って、みんなもともとキレイで女神様なんだよ✨っていうことを伝えたくて、美の覚醒コンサルタントとして 美しくなる自撮りのメソッドを伝えつつ、自分を愛でる幸せ体質のヒント等も一緒に伝えています❦

魅力的になって2度見されたり◆売り上げアップしたり✨夫婦の会話UP◆家の事に協力的に✨外見が変わると、関係も変わる❦看護師が伝える㊙メソッド◆


 看護師・保健師的な視点からも伝えたり、寄り添いサポートします❦❦




◆◆◆


先日、子供のスポーツ少年団の行事に参加しました。 知ってる仲間ならそこそこの人数でも大丈夫だけれども 私、あまり大勢の場所は好きではなくて。




以前、リッツ・カールトンに行った時は 落ち着いていて、お隣の席も近くなくて ピアノの音も心地よくて私はこういう空間は好みだなと思ったものです。

接客も素敵。

高い場所から見る風景も素敵でした。

夜景見るのも好きなのです。その時は日中でしたが。






ただ、子供もいると そういった空間ばかりにいくわけにも行かず。


よくショッピングモールにあるような、フードコートはけっこう苦手💦

隣や前後と席が近い!
混んでると本当に人が近い!
話を聞かれてるようで嫌だし ガヤガヤし過ぎも苦手。
全然落ち着かない!



子供がどうしてもの時は、比較的早めの空いてる時間を狙って食べたりしています。


多分、私は繊細なのかな?



だからこそ、リッツとか素敵な落ち着いた場所で好きなだけ過ごせる自分になろう!と思いました✨✨




お読みいただき、ありがとうございます✨
感謝❦


ご提供中のメニュー✨
◆1day自撮り講座
自撮りのノウハウ、マインドについて
幸せなお金持ちからの学び💰 お金の巡りについて



◆自撮リッチ講座(3ヶ月)
自撮りのノウハウ、マインド
美肌になる食事方法
美肌になるスキンケア方法
自分の愛で方について


上記どちらもZoomでのオンラインセッションです✨
メッセージのやりとりも期間内可能です✨


◆体験セッション

なんだか、最近
毎日がモヤモヤ、楽しくない♧
 独身時代みたいにキラキラ✨
 イキイキした素敵な自分を取り戻したい
 方に❦
魅力アップポイント&毎日楽しく幸せになる方法、お伝えします❦

優しい方と言われる看護師な私と ほっと✨
ゆる〜む時間を過ごしませんか??

毎月 5名様募集中✨
公式LINEに『魅力アップ』と送ってください❦


気になる方は、メッセージください✨