美の覚醒コンサルタント

みやび りえです❦




◆◆◆


起業をしたい!とか

起業したけれど、、


なかなかお客様来ません💧


顔出ししていないからかな〜??

でも抵抗があるし!

知り合いに見られたら恥ずかしい💧



自分が出してる商品や 

自分の魅力ってどうしたら伝わる〜?!


顔出しするって言っても

いい写真ないし!

プロに撮ってもらうのも

お金もかかるしハードル高い💦



そんなあなたに、それを解決する講座を

お伝えしますね❦



それは、、✨



売れる、魅せる私になれる

「自撮リッチ講座」


です✨

自撮り取り入れてのセッションを

していく講座です!






でも、どうして自撮り??
ってなりますよね。

私の過去の出来事から、
自撮りって大切だと思ったからです✨


 私は中学生くらいから、
インスントカメラで自分を撮ったり
撮ってもらうのが好きでした。

大学生になっても、旅先で撮ったり
社会人になると、地方情報誌の
読モをちょっとしてみたりしてました。

 けれど、ママになると少しずつ
自分を撮ることをしなくなり
家族や子供優先。

以前は 雑誌から出てきたみたい!とか、
キレイだよね~! 
と言われてましたが日に日に
言われなくなりました。 


 けど、起業を想ったときコンサルに
「顔出ししなよー、した方がいい」とか、

幸せなお金もちの方にも
「自分をサボらないこと!」と
言われ続けて すこーしずつ出すように
なりました✨


 初めは受け取りづらかった、
「キレイ〜」「素敵〜」という言葉も
受け取れるようになりました✨
そして、言われるほどに嬉しい!
キレイでいよう!と思えるようになりました。 



 私のように抵抗している方や、
どうせ私なんてって拗ねてる方がいれば、
サポートしたい!


魅力的でキレイになってほしいと思い
この講座に込めました✨✨



◆自撮りをすることで、、
客観的に自分を見ることができ、
今より魅力的でさらに✨きれいになる!

 魅力的になると
人があなたに集まってくるし、
お金も巡ることも。
ビジネスの売り上げも上がる!


あなたは商品なのです。
自分を整えることが
大切なのです。

逆に、あなたはどんな人から商品を
買いますか?

そこを考えれば、自分を整えるとか
自撮りをやるといいのは必然的では
ないでしょうか。


 そして、笑顔も増える。
 家族ともより仲良くなって、
旦那さんも家事とか協力的になることも❦ 


以前よりオシャレになって、
着なかったワンピースとか着るように
なったりメイクも変えたり✨

ローヒールやスニーカーだったのが
高めヒール履くようになる❦
なんてことも。

講座を受けることで、
嬉しい変化があります✨✨✨

自撮りには、技術以外に
マインドも大切なのです。


自撮りが上達して、楽しく自撮りを
投稿できるようになると、、
やっぱり人は集まって来ちゃいます!


書いた言葉、発する言葉と同じくらいに
パワーがあるので、載せたくないのに
イヤイヤ撮った写真は人にも状態が
伝わってしまいます。


ぜひ、素敵な自撮りを撮って
あなたの魅力を出していきましょう❦





こちらは、Zoomでのオンライン、
個別対応の3か月間の講座に
なります♬

月1回 ZOOMで
60分ほど(全3回)セッションを
行います。

受講期間中はチャット相談付き!
(Facebookまたは公式LINEで)


この方法を実践された方の
ご感想〜

参加前は、自撮りの抵抗をなくしたい。
と仰ってた方は参加後に、
「自撮りへの抵抗が少なくなりました!」
とおっしゃっておられました✨


「学びになります」と嬉しいお言葉
いただいたり。


参加前は、褒められるのに
恥ずかしさがあった方は、参加後は
「褒められると嬉しいです〜〜」
とおっしゃっており、大好評です!


他には、、
参加初めは室内で撮っていたのが、
「家の中だけでなく、外でも
撮るようになりました〜〜♬」 となる方も!

 参加初めは室内アプリのスタンプとか
使ってただけでしたが、最後の方は
小道具を使って動きのある自撮りを
撮るようになった方も!


 普段着ではなくて、コスプレや
ドレスに挑戦して撮る方も
いらっしゃいました❦




◆1ヶ月目
ZOOMの講座で
スキンケアと食事についてお話します

自撮りするにあたって、、
肌を美しく✨
髪も美しくする✨
食事の方法と、スキンケアの方法を
お伝えします。

私もやってるシンプルなこの方法を
実践して頂く事で
肌艶がよくなり、
自信がついて 鏡を見るのが
楽しくなったり❦おしゃれしたくなりますよ


◆2か月目
ZOOMで自撮りの方法と
そのためのマインドをお伝えします。
まず家の中で自撮りを始めて
自撮りに慣れていきましょう♪

おすすめの加工アプリの使い方なども
ここでお教えします!

あなたがきれいに見える
撮り方のアドバイスをするので、
自撮りに対する抵抗が薄れて、
自分の魅力もわかり、
起業家としての自信がどんどん高まります❦

LINEやFacebookでは
自撮りへのアドバイスを送りますので、
どんどん自撮りにチャレンジしましょう!

自撮りのペースは、あなた次第です✨
毎日じゃなくても大丈夫✨✨


◆3か月目
外での自撮りの仕方や振り返りをします✨✨

家の中での自撮りに慣れてきたら
外で撮影にもチャレンジしましょう♪
逆光の時や
髪の毛まで美しくまとまるポージングなどの
工夫をお教えします♪

外は「人目が気になる〜〜」という人も、
気楽にできる方法があるので、
ぜひ聞いてくださいね!


◆料金
LINE等から、お問い合わせください。



◆講座はちょっと抵抗ある〜って方!!体験セッションはいかがですか??

なんだか、、
毎日がモヤモヤ、楽しくない
 独身時代みたいにキラキラ✨
 イキイキした素敵な自分を取り戻したい
 アナタに。
魅力アップポイント&毎日楽しく幸せになる方法、
お伝えします❦


毎月5名様募集中✨
公式LINEに『魅力アップ』と送ってください。

気になる方は、メッセージください❦

https://lin.ee/wr1n8Eh


みやびさんとは、、?✨
看護師・保健師として働いていた、2児のオシャレ&美容好きのママ。以前は読モもしたことあり、オシャレが楽しかったが、結婚・子育てで自分は後回し。長女気質でもともと我慢しやすく、それらによって自分ワカラナイになる💦 ⇛脳科学や呼吸法などにより自分のしたいことがわかるようになりました✨

 起業を想い、幸せなお金もちに会ったところ、自分をサボらないこと!と教えられる。
それを機に 女性って、みんなもともとキレイで女神様なんだよ✨っていうことを伝えたくて、美の覚醒コンサルタントとして 美しくなる自撮りのメソッドを伝えつつ、自分を愛でる幸せ体質のヒント等も一緒に伝えています❦

魅力的になって2度見されたり◆売り上げアップしたり✨夫婦の会話UP◆家の事に協力的に✨外見が変わると、関係も変わる❦看護師が伝える㊙メソッド◆

 看護師・保健師的な視点からも伝えたり、寄り添いサポートします。