女性はみんな女神様❦

美の覚醒コンサルタント💄

みやびりえです✨✨


みやびさんとは、、?✨

看護師・保健師として働いていた、2児のオシャレ&美容好きのママ。以前は読モもしたことあり、オシャレが楽しかったが、結婚・子育てで自分は後回し。長女気質でもともと我慢しやすく、それらによって自分ワカラナイになる💦 ⇛脳科学や呼吸法などにより自分のしたいことがわかるようになりました✨


 起業を想い、幸せなお金もちに会ったところ、自分をサボらないこと!と教えられる。

それを機に 女性って、みんなもともとキレイで女神様なんだよ✨っていうことを伝えたくて、美の覚醒コンサルタントとして 美しくなる自撮りのメソッドを伝えつつ、自分を愛でる幸せ体質のヒント等も一緒に伝えています❦


魅力的になって2度見されたり◆売り上げアップしたり✨夫婦の会話UP◆家の事に協力的に✨外見が変わると、関係も変わる❦看護師が伝える㊙メソッド◆

 看護師・保健師的な視点からも伝えたり、寄り添いサポートします❦❦




◆◆◆

キレイにした方がいいのはわかるけど今更何かしてもね〜、続かないしと思っちゃう💦



キレイにする前に、子どものことや夫のことでやることもたくさんあって 後回しにしちゃう。で、結局疲れて オシャレどころじゃなくなっちゃうんだよね。



 でも、キラキラしてる人見るとモヤモヤするんだよね~  それに、比べて落ち込むのよね。。



あの人のネイルいいな〜  私もそろそろ美容院行きたいのにな~



 子供もいるから仕方ないけど、キレイになりたい!けど、何していいか分かんないし。

難しいことはできないな💦 

私は何からやってみるといいのかな?



 稼ぐのにキレイにしておくとか関係ないんじゃない?

と疑いつつも気になっている方 








 諦めてるようで、どうにかしたいお気持ちの方が多いと思います✨ 



そして、諦めちゃうのは 自分を見る余裕がないからかもしれません。大切にしたいのに、自分を大切にするが、わからないから結局そのままいつものパターンで変化はなくて いつも忙しい、余裕がない モヤモヤするがずっと続くのかも。



 でも、思ったときが行動する時。私はそんな、すごく行動しなさいとか、お金をかけなさいとか言わない。



 簡単にできることで、とてもキレイになれると知ってるから!

 例えば、髪にヘアオイル付けて艶を出してみましょう♬とか!カンタン!じゃないですか? 

ヘアオイル何がいい?そもそもヘアオイルとは?というのなら、そこもアドバイスします😊 




 なぜ、、、キレイになれるとわかっているのか?


 私もサボってた時はあるからです!!私だって過去があって今は褒めていただけるようになったんだよね。


 そして、仕事で色んな女性と会う中で 

この人ここを整えればいいのに〜❣

もったいないなー!とか、

この人 ここが素敵!とか、

この人 これはやめたらいいのに〜〜💦と思うことが多々あったから、みんなキレイになれるとわかっているのです✨ 



 私の場合はどうしたらいい?を、30分でお伝えします✨ 


 そして、キレイでいるには自分を大切にすることもとても大切なので そのヒケツもお伝えしますね! 


看護師な私、よく優しいと言われる私と話すことで ゆる〜む状態になります✨




 受けることで❣ 

心も体もゆる〜む

オシャレをしたくなる。 

人から「キレイだね」と褒められるようになる◆

自分を手入れすることが楽しくなる 

家族や周りに優しくなれる 




 私の美のシャワーを浴びつつ、あなたもキレイにますますなっていってくださいね✨✨










 Zoomでオンラインでの30分セッション 


 今のところは無料です◆ 


 LINEからメッセージください✨✨


https://lin.ee/biZVqqO