大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学でパートナーシプの

お悩みから抜け出し

 

まじかるクラウンアタシも結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

 

前回、UEのマスターインストラクターで、

 

レムリアの人魚の女王の過去世を持つ

 

Pちゃんの蠍座力のお話をしました。

 

 

 

今回はPちゃんの

 

『本音セラピー』によって

 

私の積年の心の重石が外れた経緯を書きます。

 

 

 

 

 

このブログでも何度か言っていますが、

 

私はのエレメント(要素)が最多

 

持っている要素の半分はでできています。

 

 

 

一方で水エレメントは極少

 

数値にすると1/36という少なさです。

 

 

 

無意識に水の要素を補うためか(⁉)、

好きになる男性は

名前に「さんずい」がつく人ばかり

という事実に最近氣付きました(笑)爆  笑笑い

 

 

 

 

 

地の要素が多く、水の要素が少ないと、

 

現実的で損得勘定には長けているけど、

 

他人だけでなく自分の感情にさえも鈍感で

 

情緒的なことが苦手ということです。

 

 

 

 

特に、悲しいとか寂しいとか共感とか

 

繊細な感情を感じにくいようです。

(自覚なし凝視

 

 

 

日常的には何の支障もないじゃん!

 

 

と思っていましたが、

 

自分の感情さえきちんと

 

感じられないということは、

 

 

 

柔軟性に欠け自分の考えに

 

固執するようになります。

 

 

 

頑固なのです。

 

 

 

これを裏付けるように

 

モダリティ(行動パターン)でも

 

活動宮・固定宮が同割合に対して、

 

柔軟宮は最少。

 

数値でいうと、1/18です。タラー

 

 

 

柔軟性に欠ける。

 

 

 

誰とも関わらず

 

仙人のように暮らしているなら、ともかく、

 

頑固が美点とは思えず、

 

この性質ゆえに後悔することもしばしば…

 

 

 

どうにかなるなら、どうにかしたい。

 

 

 

と、常々思っていました。

 

 

 

Pちゃんの『本音セラピー』では

 

どんなメンタルブロックが外れるのか

 

ワクワクしつつも、やっぱりこの頑固さを

 

取り去りたいとリクエスト。

 

 

 

 

「頑固さの原因は何だと思いますか?」

 

 

とPちゃん。

 

 

 

 

 

私の母は、私を産んだ後、鬱になり

 

その後、年に1~2ヶ月は寝込むようになりました。

 

 

 

長女で、地の質も強かった幼少期の私。

 

両親からは、

 

 

「お姉ちゃんだから」

「まやはしっかりしてるから安心」

「頼りになるね」

 

 

と言われて、真面目さと責任感をフル稼働、

 

甘えたい氣持ちを押さえ、

 

家事や妹の世話を弱音も吐かずに

 

淡々とこなしてきたわけですよ。

 

 

 

 

勿論、役に立つ自分が

 

嬉しかったってこともありますが。

 

 

 

 

「本当は甘えたかったのに

 頑張ってしまった幼少期の自分⁉」

 

 

 

と答えると、Pちゃんは

 

 

 

「う~ん、そこじゃないですね」

 

 

とキッパリ。

 

 

 

「あれ?違うの?」と多いながらも、

 

UEを流してももらったところ、

 

浮かんできた感情は

 

 

 

「お母さんは私を産んでから鬱になった、

 私のせいだ、私が生まれてきたからだ!」

 

 

 

そして、泣かない私が滂沱の涙。

 

 

そう、癒すべきはこの感情でした。

 

 

 

生まれてきたことの罪悪感。

 

 

 

 

伯母たちから聞いていた母の娘時代は、

 

活動的で天真爛漫だったそうです。

 

 

 

それが、産後鬱。

 

 

 

私が生まれたから⁉

 

大好きなお母さんが、私のせいで⁉

 

 

 

あまりにも辛いから感情に蓋をして、

 

「母は私を産んでから鬱になって」

 

ということを事実としてだけ認識してきました。

 

 

 

 

 

でも、それって

 

私の存在の全否定じゃない⁉

 

 

 

と、戸惑う私にPちゃんは、

 

 

 

「お母さんはお母さんで、

 出産がもたらす現実を

 生きる必要があったんです。

 誰のせいでもない」

 

 

と更に癒しのUEを流してくれました。

 

 

 

その時、カチッ気づきと何かが変わったんですね。

 

 

 

 

ず~~~っと抱えていたものが

 

自分の存在に対する罪悪感だった。

 

それが溶けていく瞬間だったのかも知れません。

 

 

 

で、

 

めちゃくちゃ氣持ちが解放されて

 

楽になり、喜びで満たされた感じ。

 

感情を癒すって、こういうことなんだ!

 

 

 

 

持って生まれた質は変わりませんが、

 

根底にあった負の感情が癒せたので、

 

他のわだかまりも徐々に手放していけそうです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

頑固な側面も、思い込みや固執を手放し

 

ネガティブに作用させなければ、

 

何か極めるとか、コツコツ継続する

 

粘り強さになります。

 

 

 

要するに、使い方。

 

 

お!ちょっと柔軟になってきたぞ!爆  笑笑い

 

 

 

 

 

私のように

 

自分の存在に対する罪悪感って、

 

意外と多くの人が持っているのでは

 

ないでしょうか。

 

 

 

 

氣付いていないだけで…

 

 

 

 

それが人間関係の不和や

 

変なご縁を引き寄せてしまうことは

 

あると思います。

 

 

 

あなた自身を癒し、大切にすることが

 

お悩み解決の第一歩ですね。

 

 

 

 

ふふふ、実は香久羅 まやも

 

メンタルブロックを外す魔法

【UE】が使えます照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

星読み&【UE】感情を癒すセッション

モニターを近々、ライン公式先行で募集します。

興味のある方は、

是非登録してお待ちくださいね ウインクドキドキ

 

 

更にライン公式登録特典として、

 

 

 

 「星を使って、イマイチ彼を理想の彼に!

  サクッとするっと彼が変わる、 

  秘密の火星の使い方マニュアル」

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

出生図で火星は理想の男性(恋人)を

 

太陽は理想の夫を表わすと言われます。

 

 

 

このマニュアルでは、

 

あなたの火星や太陽のサインがどこにあるかで、

 

理想のパートナーを育成するコツ

 

解説していますよ~ウインクドキドキ

 

 

 

ライン公式に登録して下さった希望者全員に

 

無料で差し上げていますので、

 

 

最近パートナーシップでイラっとすることが

 

増えたかも......ショボーンピリピリ

 

 

って、あなた!是非受け取ってね!

 

 

既に登録頂いている方も

「火星のヤツ」とか「マニュアル希望」と

メッセージ下さい。

自動配信ではないので、タイミングによっては

お時間いただきますが、必ず送ります。

 

また、自分の火星はどのサイン?って方も

メッセージ下さい。

出生図のPDFを送りますウインクラブラブ

 

 

 

自分だけに有効なアドバイスが欲しい!

 

という方も、ラインに登録しておいて下さいね。

 

 

 

個人セッションや

特別なプログラムのご案内を

させて頂きます。

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップに

悩む大人女子

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

(女性限定)

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ