大人女子のあなたが、

 

星読みと脳科学でパートナーシプの

お悩みから抜け出し

 

まじかるクラウンアタシも結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

今年5月に受講した【UE】って、

 

ホントに凄いんです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

流すだけでどんどん氣付きが湧いてくる、

 

氣付きが湧けば、どこに問題の根っこがあるかが

 

ハッキリわかるから、そこを癒す。

 

すると、瞬間にカチッ気づきと何かが変わるのです。

 

 

 

 

私の場合、星読みは大好きで、

 

ずっと仕事としてやっていきたい!

 

という熱望はあるのに、

 

このところ、何をどうすればいいのか

 

分からなくなっていて、

 

鬱々とした日々を過ごしていました。

 

 

 

 

憧れのmariko師匠に師事し、

 

素晴らしい仲間とコミュニティにも恵まれ、

 

場は整っているのに、自分の中で何かが

 

ブレーキをかけている感じ凝視

 

 

 

 

それが何か、よく分からない。

 

分からないまま動けない…

 

 

 

 

で、前から気になっていた

 

Pちゃんの『本音セラピー』を受けました!

 

 

 

 

Pちゃんは私の【UE】の師匠。

 

そして、なんと、

 

レムリアで人魚の女王だった

 

という過去世を持つ、超素敵な女性です照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私は自他ともに認めるウルトラ頑固者。

 

地の要素が強く、固定宮も多いえーピリピリ

 

 

「現状のままでは嫌だ、鬱々を突破したい、

 変わりたい」

 

 

と口では言っているけど、

 

うんと深いところでは、必要以上に

 

「変わるもんか!」

 

思っていたようです。(自覚なし)

 

 

 

単なる性格というだけでなく、

 

いわゆるインナーチャイルドに要因があるとは

 

思っていましたが、明確な答えは分からないし、

 

感情に対する頑固な嫌悪感が、



 

手放せない。

 

 

 

そ れ が、ですよ

 

 

 

60年もの間、意識することもなく、

 

見ようともしなかった感情の重石が、

 

セッションの序盤でいとも簡単に

 

外れてしまったのです!びっくり気づき

 

 

 

 

この水の要素(感情を感じるのが苦手)最少私が、

 

滂沱の涙えーんタラーと共に手放した、

 

根本的なメンタルの重石が何だったかは、

 

次回ゆっくり書きますね。

 

 

 

 

ただ言えるのは、Pちゃんの深堀り手腕

 

的確に流されたUEがなければ起きなかった

 

ということ。

 

 

 

 

今日は、この深堀り女王でもあるPちゃんの出生図で

 

さすがだわ!と思ったことをレポートしますね。

(ご本人の許可も頂いています)

 

 

 

 

ぱっと見たPちゃんの出生図で目立つのは、

 

3ハウス蠍座に10天体中5天体が集中!

(小惑星ベスタも!)


 

 

おお!びっくり気づき

こ、これは、納得!!!

 

 

 

3ハウスはコミュニケーションや情報、

 

好奇心、思考、氣付き。

 

 

 

蠍座は、破壊と再生、本質を見抜く力、

 

人が恐れて近づかない所に近づき

 

そこからエネルギーを取り出すことができる。

 

 

 

ベスタは自分の内側から燃え上がる情熱を

表わしますので、蠍座祭りが更に華やかに…

 

 

 

 

 

う~~ん、

 

セッションで的確な質問を繰り出し、

 

相手に本音を氣付かせるのは、

 

この蠍座の底力なんだ!と納得。

 

 

 

 

相手に氣付かせる、ここが大事!

 

人は自分で答えを見つけないと

 

自分の中に落とし込めません。

 

 

 

 

 

太陽と金星、木星が合

 

人生で目指す目標に喜びを持って

 

大らかに堂々と進んでいくタイプ。

 

多くの人が

 

「Pちゃんと話すだけで幸せになる」

 

いう所以でしょう。

 

 

 

 

1ハウス乙女座で冥王星とリリスが合。

 

 

これは、

 

理由は分からないけどゾワゾワ感じる恐怖や

 

嫌悪感であっても、丁寧にかつ徹底的に

 

深堀する能力を持っているとも読めます。

 

 

 

 

そしてその冥王星と3ハウス蠍座水星を

 

底辺に8ハウス牡羊座の月を頂点にした

 

ヨッドもあります。

 

 

 

ヨッドは「神の手」と呼ばれ、

 

使命があるともいわれますが、

 

その高いエレルギーは決まった目的にしか

 

使われず、使命に出会うまでは

 

試練や葛藤が多いと言われます。

 

 

 

 

Pちゃんの場合、

 

丁寧な洞察と徹底した思考で、

 

悩めるクライアントを

 

本来持っていたピュアな感情に導く。

 

クライアント自身がブロックに氣付いて

 

それを手放すことで救われることを

 

サポートすることが使命なんだと思います。

 

 

 

 

かつて、レムリアの人魚の女王様は、

 

今世でも深い洞察力と看破力で

 

圧倒的なカリスマ性を持ち、

 

人々を導いているのです。

 

 

 

 

 

ただ、流すだけで60年物の自覚すらなかった

 

重石を一気に取り払う【UE】って

 

凄すぎます。

 

 

 

Pちゃんのセッションを受けて、

 

私の重石を見つけた様子については、

 

次回じっくり書きますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

で、引き続きお知らせです。

 

 

 「星を使って、イマイチ彼を理想の彼に!

  サクッとするっと彼が変わる、 

  秘密の火星の使い方マニュアル」

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

出生図で火星は理想の男性(恋人)を

 

太陽は理想の夫を表わすと言われます。

 

 

 

このマニュアルでは、

 

あなたの火星や太陽のサインがどこにあるかで、

 

理想のパートナーを育成するコツ

 

解説していますよ~ウインクドキドキ

 

 

 

ライン公式に登録して下さった希望者全員に

 

無料で差し上げていますので、

 

 

最近パートナーシップでイラっとすることが

 

増えたかも......ショボーンピリピリ

 

 

って、あなた!是非受け取ってね!

 

 

既に登録頂いている方も

「火星のヤツ」とか「マニュアル希望」と

メッセージ下さい。

自動配信ではないので、タイミングによっては

お時間いただきますが、必ず送ります。

 

また、自分の火星はどのサイン?って方も

メッセージ下さい。

出生図のPDFを送りますウインクラブラブ

 

 

 

自分だけに有効なアドバイスが欲しい!

 

という方も、ラインに登録しておいて下さいね。

 

 

 

個人セッションや

特別なプログラムのご案内を

させて頂きます。

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップに

悩む大人女子

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

(女性限定)

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ