恋に悩む

大人女子のあなたが、

 

星よみと脳科学で苦しい恋から抜け出し

 

まじかるクラウンアタシって、結構イケてる!ラブラブ

 

そんなハッピーメンタル大人女子キラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

 

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

 

これまで

 

好きになった男性の共通点

 

って、何かあったかな?

 

 

 

考えること、ありませんか?

 

 

 

ふと、思い立ち、

 

振り返ってみたところ、

 

 

なんと、

 

全員、

 

名前に

 

「さんずい」ついてました!!!

 

 

爆  笑びっくり爆  笑びっくりラブラブアセアセ

 

 

いやいや、

 

名前で好きになったわけじゃないし!

 

 

 

でもね、これ、

 

単なる偶然じゃないかもしれない、

 

と思う根拠(?)があったのですよ。

 

ってか、あくまで仮説。笑ううさぎ後述します。

 

 

 

下の表は、私のエレメントです。

 

 

圧倒的に

 

水エレメントが少ない

 

ことが分かります。

 

 

 

エレメントは、その人の

 

価値観や行動の動機を示すのですが、

 

 

水エレメントが少ないということは、

 

共感する、感情で繋がることが苦手

 

というだけでなく、

 

自分の感情に対しても鈍感で、

 

溢れだす気持ちに蓋をしてしまうことがあります。

 

 

 

特に、ネガティブな感情、

 

悲しい、悔しい、怒り、寂しい…等に対して

 

 

 

 

「私はそんなこと、感じてません」ネガティブ

 

あるはずの感情をなかったこと

 

してしまうんですね。

 

 

 

 

 

「ネガティブはダメ!ポジティブが大切だから!」

 

自分の本当の感情を

 

押し殺すことがクセになっていくと

 

 

 

 

感情が麻痺してしまい

 

 

 

 

嬉しい気持ちやワクワク、

 

幸せも感じられくなっていきます。

 

 

 

 

そうなると、

 

人に優しくされても 

 

素直に「ありがとう」と言えなくなったり、

 

心のどこかですねてしまったり、

 

ストレスがたまって食べすぎたり。。。ネガティブ

 

 

 

 

その上、

 

なかったことにした感情は、

 

体の中へと溜まっていき、 

 

ずっとその感情と共に生きることに

 

なってしまうのです ガーン気づき

 

 

 

 

感情を無視すると、

 

病気になる、人間関係のトラブルが増える、

 

人生が行き詰まる!

 

 

 

上手に付き合うと、

 

魂を成長させ、

人生が好転します。

 

 

 

 

 

私は、ご覧のように、

 

水エレメントが極少。

 

 

 

そして、

 

母が私を産んだ後

 

ずーーーーっと鬱で

 

寝込むことが多かったもんで、

 

子供の頃から

 

「しっかりしたお姉ちゃん」

 

をやってきました。


 

 

甘えたくても、寂しくても

 

 

「私はお姉ちゃんだし、

 お母さんは病気だし、

 しっかりしなくちゃ!」

 

 

って、我慢する子でした。

 

 

思えば、

 

感情に蓋をするような生い立ちも

 

ホロスコープと合致するんですね~

 

 

 

 

それで、水を求めて

 

「さんずい」の名前を持つ

 

男性を好きになった⁉

 

 

かなり乱暴な仮説です 爆  笑笑い

 

 

 

次に好きになった男性に

さんずいがついていたら、これは

香久羅 まや論として、認定してもいいかな⁉爆  笑気づき

 

 

 

実は、12年付き合った元カレは

 

もう、ジャブジャブの水男

 

 

 

でも、地のエレメントも多いので

 

価値観が似ていて、長く続いたのかも知れません。

 

 

 

ハート恋って、

自分にないものを求めたり、

同じことで安心したりするんでしょうね。ラブラブ

 

 

 

 

結論!

 

どんな小さな怒りでも嫉妬でも 

 

その起こった感情にバツをしないで 

 

まずはあなた自身が認めてあげましょう。

 

 

 

そうはいっても、

 

これまで蓋してきたことを

 

いきなり認めるなんて、難しいですよね?

 

 

 

安心して下さい!

 

 

 

香久羅 まやの星読みセッションでは、

 

あなたの価値観や行動パターンから、

 

考え方のクセを知り、

 

【UE】を流すことで、癒していきます。

 

 

 

だから、サクッと軽やかに

 

負の感情と向き合って、

 

それを認め、許し、愛することができます。

 

 

 

【お願い】

水エレメントが少ないあなた!

彼の名前に「さんずい」ついていたら、

是非、香久羅 まやに教えて下さい!ウインク星

 

 

お問い合わせも、こちらから!下矢印

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

「苦しい恋に悩む大人女子」

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 無料お相談会

乙女のトキメキ 鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

まずは、彼との相性が知りたい!

彼や私のいろんなタイミングが知りたい!

 

というあなたは是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

(女性限定)

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ