お得なホテルの女子会みっけ~♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
 
最近、女子会割引って色々ありますよね~。
意外に、居酒屋さんよりホテルの方が色々あるみたい♪
 
最近、熱いのは、ウエスティン大阪!
ちょっぴり辺鄙だけど、JR大阪から送迎ありだし問題なし。
 
 
さて、見つけたのは、2つ!
 
 
 
まずは平日の夜 水曜のプラン!
 
お料理&飲み放題75分が4000円のところ、水曜の夜のみ5000円のお料理にランクアップしてくれるんだって~!!
しかも、税・サ込のお値段なのでぽっきりですよ~。
但し、4名様以上ね(^^♪
 
水曜の夜でなくてもお得だとは思うけどもね(^^♪
あ、これは男性もOK!
 
 
そして、もう一つは、平日のランチの女子会プラン~
 
 
これは4人以上集まると、1人無料ってやつです。しかもスパークリングワイン付き!
 
さらに、お昼の飲み放題が通常2000円で75分のところ、1500円で90分。
 
なので、実際は1人3950円+2000円(飲み放題75分)=5950円のところが、1人2963円+1500円(飲み放題90分)=4463円(税・サ込)

どうですか~?行きたくないですか~(笑)
 
但し4名以上7名以下です(^^♪
でも4人が1番安くなりまーす💕
 
おっさんのような女子はOKだけど、乙女なおっさんは不可です(笑)
 
 
 
女性の綺麗を応援します。太りたくない女性のための低糖質を中心とした簡単料理教室
 
5月30日(木)11時から15時の間の3時間ほど(詳細近日アップします)
モニター価格:5000円 3500円
 
 
お一人様でも安心してお越しください。
少人数ですので、お料理の苦手な方も是非お越しください。
 
 
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 
5月は15日か16日 18時から22時
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。