手相鑑定できるんですか?できます!やってます(笑) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。

以下は、2017年の日記です(笑)

 

2017年12月27日も、依頼されていた手相の鑑定2件の総仕上げをしておりました(^^)v

 

かれこれ6年ほど勉強していますが、鑑定させていただいた方も450人を超えてきました。大きなイベントで不特定多数の方を見ない私としては、なかなかの人数です。

 

鑑定の依頼はさまざまですが、今回は結婚に関する鑑定でしたのでとくに張り切りました♪

 

昨夜、無事に鑑定の書類をメールで送り、ホッとしたところです。

 

クライアント様からは、さっそくのお礼のメールをいただき嬉しくて昨夜は、明日ゴルフというのに、スパークリングワインで祝杯を挙げておりました。

 

 

{3FEEA23F-CD97-4105-A7FE-F20A702D2B98}

 

鑑定書を完成させるまでは、緊張しますが出来上がると嬉しいものです。

 

来年は、婚活中の方のための、自分でも読めるようなワンポイント解説と、簡単な手相鑑定付きのお茶会とかランチ会とか飲み会とかしよーっと♪

 

。。。。。。。。。。。ここまでが2017年の日記です。

 

今では手相の勉強も8年目に入りました。

去年までは、定期的に朝市でも鑑定しておりましたが、その朝市が無くなってちょっとしょんぼり(笑)

 

個人鑑定はちょこちょこしてますけど、守秘義務やらなんやらでここにはあまり書いておりません。

 

先日、私が「手相見れますよ~」とお友達にお話したら、プチ手相鑑定付きランチ会やって~と言われたので、3月16日(土)に新大阪近辺で開催予定です。

 

今回のテーマは、ずばり独身女性を対象とした、「結婚」「恋愛」です♪

 

自分でも軽く読めるようなヒントもお話出来たらいいかな?と思っております。

 

気になる方は空けておいてくださいね。

 

 

楽しみ~♪