アイディア、工夫次第でフツーの料理が簡単にお洒落っぽくなります♫ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

先日お洒落なお店でいただいた
鱧の包み焼きです♪
見た目も、わーって感じですね。
image
 
あけるとこんな感じ
image
 
私も早速耐熱セロファンを買って作ってみました♪

 

 

私はシンプルににんにくをすりおろしたオリーブオイルをかけて

オーブンで加熱

 

 

耐熱セロファンじゃなくても、紙包み焼き(クッキングシート)とか、アルミホイルで包むのもありですよね♪
 
鱧じゃなくても、鯛の切り身、すずき、タラなどでも美味しくできますね~。
 
市販のバジルソースをかけるのもありかな~♪ 後はオーブンに入れておくだけ。
 
オーブンがない人は、フライパンにのせて弱火にしてふたをして蒸し焼きにするとよいと思います(^^♪
 
簡単~♪ 美味しい~♪ちょっとできる風?(笑) ぜひ(^^)v