同じお誕生日で同じ血液型女子のお誕生日会  | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

関西の台風が過ぎ去ってホッとしたのもつかの間、北海道で地震。
 
被害に遭われた方、いまだ停電の方がおられるなかでしたが、延び延びになってたお誕生日会♫
 
実は、私達同じ誕生日で血液型も同じなんです~あ、年齢はかなり違いますけど(笑)
 
コンラッドのバー前
image
 
まずは、大好きなお店の一つ、福島のもう利さんへ~。
 
夜は何度か来たことがありますけど、ランチは初めて(^^♪
 
 
美味しいお食事スタート♫

 

前菜♫

 
 
鱧とすっぽんのスープ

 

 

 

 

のどぐろ、鯨のさえずり、伝助あなご、天然の鯛

 

 

次はお蕎麦

器が可愛かったので写真に撮ったけど

いまいち

 
青さノリの下に自家製お蕎麦があるんです

 

 

 

お魚、なんだか忘れたけど、

焼いた上にペコリーノロマーノチーズ♫

大好き

 

 

 

これね、簡易燻製なの~

 
ふたをあけると煙が出て

 

 

 

 

お料理が顔をだす仕組み

 

 

 

低温でじっくり焼いた山形牛

甘くて柔らかいの

 

 

最後は鯛めし

残った分はおにぎりにして持たせてくれました

 

 

 

 

 
デザート

 

 
そして、その後はコンラッド大阪の40階バーでちょい飲み♫
 
 
image
 
image
 
 
 
コンラッド大阪の40階のバーは
このオードブルがついてドリンク3杯
平日の17時30分から19時30分まで3900円なんです
image
 
夜景が見える時間までまったり~
image
 
すごーく思い出に残る一日でした♪