食べてばっかりー(笑) | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

お正月休みが明けてからは、新年会のラッシュです。
 
みなさんの新年会のご馳走の写真を見るのも楽しみです~♪
 
美味しそう!どこのお店なのかな?行ってみたい!とかワクワクします。
 
高級な日本料理のお店から
{7FEB4465-A001-41EA-BDC7-25B16184C5FF}
蛇口から焼酎が出てくるお店とか(笑)
{0841B80E-F565-4E42-B6E0-19E74F90C9AC}

博多からいらした、美人先生のセミナー受けた後のお食事♪
{1A1574A4-1B5D-43FF-B70B-B660FD76B190}
そして元仕事仲間でご近所さんと
{9CEC1C48-B235-45E9-9BC0-BA90B4A6FFBF}
今年もいろいろな方々と集まって美味しいご飯が頂けるといいなぁ。
 
健康に気遣って。。。そういえば健康診断受けてない。