「えー?それって化け物やん!お父さんも」 | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

ついに今年は年女、いわゆる還暦になっちゃいます~(笑)
 
お正月に家族が集まった時に「お母さんって年女なんだよ~、ばあばも」と私の母が言ったら
 
次男が「えーーーー、56歳くらいかと思ってた」(56歳と60歳ってあんまり変わらないと思うけどね(笑)
 
長男が「俺、友達の結婚式行くけど、その親御さんの老け具合が半端ないねん!お母さんより若いのに~。」
 
「お母さん、美魔女やん!!!」
 
さらに「お父さんも、若すぎるやろ~。今年64歳と60歳の夫婦には見えない!なんなんこれ?化け物夫婦やんか~?」
 
いつも私に批判的な長男からのお言葉なので素直に嬉しいです!
 
私も旦那さんも特に若さにこだわって生きておりません(笑) 体や美容に悪いこともやってます。もちろん、若作りなんて
二人ともどこ吹く風です。
 
取り立てて言うなら、太っていない、顔が童顔ってくらいかも~(^^♪
 
もしかしたら、頭の中があまり大人になってないのかもしれませんね(笑)
 
以前、私が長男にお小言を言うときに「普通さぁ~」って言ったら「お母さん、この家に普通なんてないで!みんな自由やんか!」と言い返されたことが(笑)
 
世の中の中年の常識に囚われないで生きるのが、若さの秘訣かもね?
 
あ、あくまでも法や道徳は遵守するのが前提ですけど。
 
さてさて、せっかくの還暦yearなので、赤いチャンチャンコは着ないけど、記念になりそうなものはなるべく赤いものを
買いましょう~
 
スーツケース、今は大と小しかないので、中を購入予定♪
 
大好きなリモアのサルサエアーを買う予定(^^)v
 
 
 
 
{3E0C7C03-9E3C-47F1-A2B2-F96C2093156F}
この顔はお兄ちゃんに特に似てる(^^♪ こんな顔でびっくりしてましたわ~
本人ではありません。念のため(笑)
 
 
 
{46E56BE1-1CB6-4596-AB02-E5449827BE9B}