ローカーボでもパスタ!こんなにおしゃれで美味しいもの出来るよーん♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

お正月太り解消&お気楽ダイエット中、アラ還、山田です爆  笑爆  笑

 

お正月明けダイエット初日のディナーは、こちら

「アボガドクリームのショートパスタ」ラブラブラブラブ

 

{9338BCD8-9883-4A11-B48D-02875CA27003}

こちらに、例の具だくさんスープと、サラダ&糖質オフビールで、

「余は満足じゃー」ヽ(^o^)丿

あ、簡単ですから~(笑)

 

パスタの場合、普通のスパゲティだとツルツル喉こしが良いので、食べた感が少ないですが、ショートパスタなら少量でも満足度高し~ヽ(^o^)丿

 

私は、今回はペンネ、40グラムでニコニコ

 

アラフィフ、アラ還の皆様は、美味しく食べてダイエットですね~ハートハート

食べ物減らしたり、絶食すると、顔が一番に老け込みます~。後は肌がパサパサラブラブ

 

写真加工アプリで綺麗に出来て対外的には満足?なのかもしれなけど、毎日鏡を見る自分自身が素敵でないと心の底からハッピーな気分にはなれないな~。

「お、今日も綺麗で可愛いやん、私!」