冬のソウルで買うべきもの♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

今日はすごく寒いですね爆笑

風も強いしー爆笑
なので本日は前回ソウルに行った時にゲットしたダウンで出勤ですニコニコ

最近のソウルはレートも良くないし、ショッピングのうまみは減ってる中で、値段の割に高品質なのはダウンコートです。

最近買ったダウンは、マイナス7度、寒風吹きすさぶ真夜中の街歩きでも全く問題なし。しかもお買い得ラブ

{64035D5B-AFF0-40BD-B252-FDF843B55606}

風を全く通さないので、ヌクヌクー

こちらはダウンじゃないけど、やっぱり表の生地が日本と違って目が詰まってるので今日みたいな日もあったかー^_^
処分価格  5900円ー

{5C9870C5-35F5-4419-87A8-0FA44593B834}

さらに 軽くてあったかフェイクムートン
9800円〜からさらにお値引き。

{0F23D8F5-04AA-4FD6-8B55-BEEE78198D02}

カジュアルウェアこそプチプライスで冒険してみませんか^_^

みんなとおんなじなのが嫌な方は、是非のぞいてみてくださいね。
本日17時までです