手相の人♪ として^_^続けることは大切^_^ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

RHRハンドリーディングの認定リーダーとして活動を始めて来年1月でまる3年、4年目に突入しますニコニコ

その間に3歳児さんから80代の方まで約200名あまり鑑定させていただいておりますニコニコ

手相は変わりますので何度かリピートしていただく方もいらっしゃいますおねがい

 

様々な理由で、私は不特定多数の方がお見えになる場所には出店はしておりません(≧∇≦)

唯一、定期的に出店させていただいておりますのは、芦屋オクタ朝市さんです。ニコニコ

 

最近は、奇数月のみ出店していますが、先月急用でお休みしてしまいました。なので、今月12月に出店させていただくことをお願いしましたら、快諾いただき、さらにお休みしたときに「あの手相の人は?」と尋ねられたそうです音譜音譜

私の事覚えてくださる人がいてくださり嬉しいです。

こちらでもそろそろ3年出店させていただいているので、「手相の人」として定着してきたようです~ニコニコニコニコ

 

あまり積極的に宣伝はしていませんが、鑑定させていただいた方には、「当たってる!」「なんでわかるんですか?」「すっきりしました」「元気が出てきました」などなど、ご感想いただいております。

芦屋オクタ朝市さんは、少し場所は遠いのですが、芦屋阪急バス浜風町のバス停からすぐですので、乗換案内で検索すれば意外に近いことがわかると思いますニコニコ

 

リンゴ王子の「リンゴ」無農薬野菜の「しのたろう」さん、台湾のお茶「客家ライ茶」さんやアクセサリーショップその他色々出店されてますのでぜひお越しください音譜

 

オクタ朝市さんでは、20分1000円で鑑定中です音譜音譜 

 

 

モヤモヤを解決しましょー*\(^o^)/*

 

二人の子供を育て上げ(29歳、24歳)、自分の死と離婚以外の人生の荒波はほとんど経験済み。。。ノー天気に見えて実は人生経験豊富なワタクシの鑑定も捨てたもんではありませんよ(笑)

夢を持ち続けて生きましょうね~♪

あなたの手の中に未来も過去も、あなた自身もあります(*^。^*)

 

image