お料理って見た目も大切ですよね~。 | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

写真は白身魚のソテー チーズソースがけハートハートハート
写真のうまい下手で美味しそうに見えたり見えなかったりする場合もあるけど、私はそういうのより盛り付け重視ですニコニコ
 
写真が下手でも、盛り付けがうまく出来ている人は、たいてい美味しいはず爆  笑爆  笑
盛り付けは、作った後に食べていただく人の気持ち、顔を思いながら最後の愛を注ぐ行為なので、そこができてたら、おのずとお料理も美味しいのではないでしょうか照れ照れ
 
さて、このお料理の糖質は約2.1グラムびっくりびっくりびっくり
淡泊な白身魚をコクのあるおしゃれな一品に~ラブラブ
ご馳走にするなら、鯛やスズキの切り身でニコ
リーズナブルにタラの切り身で作ってみましたニコニコ
チーズは、カマンベールチーズを使います。ブルーチーズがお好きな方はそれでもいいかもねぇ。
但し、このレシピだとカマンベールチーズがすぐに固まってくるのでもう少し考える余地ありでした(*^。^*)
少しアレンジして再チャレンジの予定です(*^。^*)
付け合せに、ニンジンのグラッセとかも添えてもいいかもね。
まぁ、スーパー糖質制限では人参のような根菜類も避けるらしいけど~少量なら問題なしですねてへぺろ
 
{10B7A99C-94AA-4032-B4D8-F36643545B6E}

来年度から、料理教室開講予定で準備中ですニコ
 

そのうちの1つ、糖質オフでも簡単、おしゃれ、美味しいお料理をレクチャーいたします♪

3名以上集まれば日程アレンジしますのでお気軽にお声かけくださいラブラブ

色々コースは設定予定ですラブラブ

昼の部、夜の部♪男子部!!ニコ(お料理上級者&初心者コース)

お仕事帰りに参加いただける場所で開催予定ですのOLさんもお気軽にどうぞ(*^。^*)