オモローな飲み物♫ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

少し前にこのグミに、はまりましたー爆笑爆笑

グミ好きじゃないけど、これ噛み応えが絶妙で何やらマツコさんのテレビ番組でも紹介されたそうなウシシウシシ

{FEDAB013-4C15-4795-8BE5-D9170A0CDC30}

他にどんな種類があるか検索してるとオモローなレシピ発見!(笑)
なので早速試してみましたよ。てへぺろてへぺろ

用意したのは大吟醸の日本酒と辛口白ワイン*\(^o^)/*

{359BBDB3-06C6-4236-8A5A-D69EB3B4C7B8}

適当に注ぎグミ投入!
{E3919337-2D40-442F-B25D-96612FAAA450}

1日以上つけたら、炭酸で割って飲みます(笑)ストレートは甘いかもです。
私は忙しくて1週間放置!

とりあえず白ワインの方から飲んでみましたよ爆笑爆笑

グミの甘みがお酒に溶け出して美味しいー*\(^o^)/*
ちょっとハマるわラブラブラブラブラブラブラブラブ

{684B78F8-B380-4AE5-A764-89420F0C9902}