来週は入院になります | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

今日は術前検査のために病院へ。


やはり慣れない採血💉だけど看護師さんの声掛けで少し落ち着きました。


一通りの検査を終了してから先生から話。


今回の検査結果、カンファレンスで検討したところ嚢胞の確率が高いのでは…との事NEW

とりあえず生検しないと分からない様子。

1センチくらいは骨に穴を開けるらしい。


なにか質問ある❓

っって言われて

「おしっこの管いれますか❓」だけ聞いてた。

先生も

「よく知ってるね〜」

と。

それは私が全麻でオペした時にあっという間に終わるし痛くはないけどおしっこの管だけ入っててさ…と自分の体験を話していたから泣き笑い


その後は入院の書類を受け取り終了やぎ座


早くパジャマとか用意しないとな。


あとは来週を待つのみ。