やっと交換。エッグパン | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

今日は半日勤務にて…


その後は入院の為のパジャマを購入。

気温高い1日だったけど…

もう半袖のパジャマばっかりでした。

猫好きな娘に可愛いの買ってきました。





それからヨーカドーへ。

日用品のフロアの片隅に値下げのコーナー発見‼️


ビタクラフトのエッグパンをみつけました。

品物入れ替えのためにかなり安くなっていたので購入。

今までのもフッ素加工はされていたけどだんだん卵焼きの時こびり付きがみられてたので…💦







ビタクラフト少し重かったけど卵焼きにはこれくらいの重量必要かな。


来月は体育祭弁当作りなども🍱あるためたくさん活用します。