2023年 年末まで頑張ってた英会話 | 転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族妻♬きゃおさんの毎日

転勤族ツマをしながらその土地での安いもの、楽しいこと、美味しいものを探すのが大好きです。

現在はパートナースしてます

ブログは熱が入れば頑張って更新、そうでなければきまぐれ更新♡

長い目でお付き合いしてくださいね

2021年からずっと頑張っていた英会話。


昨年末に先生がフルタイムで仕事をする事決まり終わりを迎える事になりました。


わたしの英語力はボチボチなんだよねぇ…泣き笑い

多分普通の人より少し緊張しないで話せる程度。

ヒアリングは確実に伸びたんだけどアップ


使う機会がなきゃこれからは落ちてくばっかり。




Duolingoも続けてはいましたが、今は連日やってた気合いもなくなってます。


またそのうちオンラインしようかな。