私のフォトブックが…! | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

こんばんは。
横浜で活動中のママフォトグラファーkyaoです。あ、また気づいたら7月。ブログに書きたいことがたまってるー。



そのひとつ!嬉しいことがあったんです!


なんと、富士フィルムのPhotozineというフォトブックのコンテストで優秀賞をいただきました!

前回のブログでフォトブック愛を書いたからかな?!なんてタイミングでした!

(富士フィルムさんからの連絡より徳本さんからの速報の方が早かった!)

コンテストに応募されている作品は全てPhotozineのギャラリーで紹介されています。


桜撮影会でOhanaのメンバーあやかちゃんに撮ってもらった写真と自分で撮った長女のランドセルフォトの写真を使って2018年の春の思い出をまとめました。

素敵な写真をありがとうー!

【フォトブックのポイント】

・ついついいっぱい入れてしまいがちな写真をなるべく絞って、余白多めに作りました。

・Photozineは珍しい教科書開き。(国語の教科書みたいなかんじ)

・それに合わせて文字も縦書きにして、ぎっしり書くのではなくゆとりをもたせてみました。


フォトブックカフェでいろいろな作品に触れ、本当にアイディアが豊富なメンバーの皆さんと出会えた賜物だと思います。

審査員の方の目にとまったのが嬉しい。


おしゃれにまとまるPhotozineおすすめです。

こちら前回お知らせしたフォトブック展でも展示されます!

また富士フィルム50000人の写真展にも展示されるそうてびっくり。日本各地を飛び回っちゃいます!

実際に手に取って見てくださいねー(*^^*)
入賞者の方のフォトブック、他にもたくさんのフォトブックがとーーっても楽しみです!


事前登録を忘れずにー❤️


ちょっと頑張ってブログ更新します。
ブログ更新宣言!


☆ニューボーンフォト☆
引き続きニューボーンフォトのモニター様募集中です!新しいアイテムもいっぱい入荷中!

お問い合わせはこちらです↓