【撮影レポ】 美容鍼灸SunRose様 | 横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

横浜ニューボーンフォト 出張撮影 小野寺香

ニューボーンフォトの出張撮影をしています
横浜市、横須賀市、川崎市、湘南エリア、東京都
お宮参り、七五三、記念日も承ります

こんにちは。横浜で活動中のママフォトグラファーのkyaoです!

今日は七夕ですね。四季の移り変わりについていけてない…

今日は銀座まで師匠しのぶさんの出張撮影術についての勉強に行ってきました!
雨の予報が見事晴れに!さすが晴れ女しのぶさんのおかげです。織姫も大喜びー!


続きましては…5月に撮影させていただいた撮影レポートです!(遅くてごめんなさい。)

横浜市南区の美容鍼灸サロンSunRoseサンローズ様のプロフィール写真を撮らせていただきました!

ご主人と営んでいる整骨院、コルテーゼ鍼灸整骨院内に新たに美容専門サロンを立ち上げるとのことでホームページ用の写真も撮らせていただきました~。


プロフィール写真と施術中の写真などいろいろ撮らせてもらいました。


オーナーの笠原さん。

カメラに詳しいご主人がレフ板を当ててくれています。ありがとうございました!

次女の幼稚園繋がりで知り合ったママさんです。パワフル、いつも笑顔のママさんです!




美容鍼灸について、いろいろ説明もしていただきながらいつも幼稚園で見ているママの顔とは違ったプロフェッショナルな一面でした!

痛そうに見えますが、痛くないそうですよ~!


私ももう少し美容に気を遣わなければ…💦

美容鍼灸、漢方マッサージなどメニューもいろいろあります。

上大岡、弘明寺の方ぜひぜひ~!
駐車場もありますので遠方からも!

子育て、お仕事の疲れを癒して、毎日頑張りたいですよね。
子供もママが綺麗になったら嬉しいはず!


撮影のご依頼ありがとうございました!

ホームページはこちらです。