バラいろダンディ(≧∇≦*) | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

今夜のバラいろダンディもめちゃ面白かった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日、仕事休みで良かったーーールンルンルンルンルンルン
21時前にご飯もお風呂も全て終わらせiPhoneスタンバイオケウインクウインクウインク

慶ちゃんキラキラ
すっかり馴染んでますなー爆笑爆笑爆笑
コメントはちゃんとしてるけど砕けるとこはそれなりに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ナイスな発言爆笑爆笑爆笑
いいと思いますラブラブラブ

慶ちゃん、全開なのね…φ(・ω・`)メモメモ…笑

次のツアーでは花柄黒ブラでの全開

チャンカパーナ爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる
楽しみにしてます爆笑爆笑爆笑

何よりも慶ちゃんの楽しそうな姿がリアルタイムで観れて本当に幸せでしたラブラブラブ

今日は雑誌3冊買って来たよルンルンルンルンルンルン

レタスクラブがフラゲ出来ましたドキドキドキドキドキドキ
テキストがめちゃくちゃ良かったですおねがいおねがいおねがい
慶担は涙もんですえーんえーんえーん

つくづくNEWSと小山慶一郎は私の元気の源です照れ照れ照れ
この歳になってジャニーズにハマるとは???って自分でも驚いてるけど現実、元気と勇気もらってるんだよね照れ照れ照れ

ありがとうおねがいおねがいおねがい