胃がん術3年検診の結果。。。 | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)


今日は3年検診の結果の日でしたあせるあせるあせる

結果は何事もなくクリアーウインク拍手拍手拍手
良かった〜〜〜
やっぱり検査結果はドキドキドキドキドキドキドキドキ

先生から、気になることはある?とか毎回聞かれるけどあるっちゃーあるしないっちゃーないし爆笑爆笑爆笑
で、いつも同じようなこと聞いてる気がする 笑

食後の詰まる感じの話とか下痢する話とか…。
1週間前の検査でCT(造影剤使って)したけど前日の夜7時以降は絶食だったけど、胃の中に食べ物全然残ってるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
消化悪っ汗汗汗
それは日々身を持って感じてるけどねショボーンショボーンショボーン

3年も経って慣れてるようで慣れてない。。。笑笑
毎度同じ事の繰り返しえーえーえー
何度も書いてるけど食べる意欲だけはあるからつい食べ過ぎちゃう爆笑爆笑爆笑

だからNEWSのコンサートの時は食べる事は気にしてる
一緒に行くお友達に迷惑かけれないしコンサート中にトイレ〜〜あせるあせるあせるってならないようにね
その時だけは食べ過ぎないようにしてるわ爆笑爆笑爆笑
そして今までは3ヶ月毎の検診だったけど次は半年後でいいんだってウインクウインクウインク

そして、台風19号での被害に合われてる場所や被災者の人数が日に日に増えているので驚いてます
幸いにも私の住んでる所は大丈夫でした
私に出来ることなんて微力だけど私に出来る事で力になれたら、と思ってます

またまたそして、そんな中ラグビーも盛り上がってたけど私はバレーボールに盛り上がってました爆笑爆笑爆笑
中学の時バレー部だったせいか気になるんだよね照れ照れ照れ
今夜は男子最終戦!!
フルセットで勝ちました爆笑爆笑爆笑
最後の西田選手の活躍爆笑爆笑爆笑
凄過ぎたチューカッコいいラブラブラブ
あれで何とまだ19歳チューチューチュー
とにかくすごかった!!

ラグビーとバレーからも元気と勇気もらえたよ照れ照れ照れ

なんだか書きたい事が渋滞してごちゃごちゃになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き