胃がん術後3年検診。。。 | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

今日は胃がん術後3年検診でした…
母も一緒にね…
母は4年半検診。。。
親子で胃がんの術後検診ってどうよえー
なかなかないよ、多分…爆笑あせる

もう3年経ったんだなー、って

結果は1週間後あせるあせるあせる

最近の口癖。。。

ホントつまらん身体になったわショボーンショボーンショボーン

信頼出来る友達によく言う

欲張りだから  笑
美味しそうな物は心から食べたいと思うの

でも実際は食べて後悔。。。
食べ過ぎた後の何とも言えないあの苦しさ。。。

慣れてきてるくせに繰り返す…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アホやな〜って思いながらも繰り返す。笑

結果、つまらん身体になったわ、て。。。

それでもこの身体と付き合って行くしかないもんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

未だお腹空く感覚はないけど食欲あるだけ有難いアップアップアップ