我が家にも届きました(≧∇≦*) | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

ゆめらいおんチューチューチュー
注文してから届くまで10日位かかりました。。。
人気みたいね爆笑爆笑爆笑


可愛い〜ラブラブラブ


慶ちゃん効果だよね爆笑爆笑爆笑

そしてそらジローと一緒にお買い物へ車車車


すっかり立派なオタクになったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週はいよいよ「バラいろダンディ」木曜日に慶ちゃん出演ですラブラブラブ


慶ちゃんいるーーーチューチューチュー


何か木曜日すごいメンバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
梅沢さんやナジャさんとの絡み楽しみキラキラキラキラキラキラ
生放送ってのがまた楽しみだねルンルン

ただその日が夜勤だという。。。
あ〜えーんえーんえーんえーんえーん

その前に胃がん三年検診もあるわガーンガーンガーン