NEWSごと…いろいろ(*´ `)♡ | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

今夜は慶ちゃんの冠番組「小山慶一郎の健者のBORDER30」の日ラブラブラブ
なのに、休日出勤だった。。。
ホントは休みだったのにーーーーーー!!!!!!

なので後半しか観れなくて…(Mキャスでねキョロキョロ)
それでも私にとっては久しぶりな慶ちゃんをリアタイで観れて幸せだったよおねがいおねがいおねがい

やっぱり慶ちゃんラブラブラブ
ツッコミとかめちゃナイスゥ〜〜〜OKOKOK
上手い!!
安定の慶ちゃんキラキラって感じ照れ照れ照れ
この番組がまた次に繋がるといいな〜キラキラキラキラキラキラ

そして今日はビビットが最後の日。。。
もちろん録画してシゲちゃんチェック爆笑爆笑爆笑
シゲちゃんのコメント力はホントにすごい!
その時々の状況や経験を生かしてのコメント、さすがです照れ照れ照れ
ビビット4年半お疲れ様でした照れ照れ照れ

今日はNEWSファンにとっていろんな思いの日だったんではないかと。。。

私はこれからもNEWSを応援しますチューチューチュー
NEWSと同じ時間を過ごしたいいちごいちごいちご
明日、STORYに応募するし爆笑爆笑爆笑
土壇場で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
才能ないから迷ったけどやっぱり参加したい!!
NEWSと一緒にSTORYを作りたいと思った照れ照れ照れ