慶ちゃ〜〜〜ん(≧∇≦*)♡♡♡ | 胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと闘うカコの日記

胃ガンと診断され…いろいろ思うこと…日記代わりに書いていけたらいいな(o^^o)

昨夜はVS嵐にまっすーイエローハートイエローハートイエローハート
その後、バラいろダンディからのダウンタウンDXに慶ちゃんチューチューチュー
朝はシゲの金田一耕助の共演者の発表もあり朝から晩までNEWS三昧の日だったねラブラブラブ

バラダンでは🔰も取れて??すっかりバラダンメンバーの一員って感じ爆笑爆笑爆笑
馴染んでたし、コメント力もスバラキラキラキラキラキラキラ
ナジャさんも褒めてくれてたねニヤリニヤリニヤリ


すいません、拾い画ですあせるあせるあせる
ナジャさんとのツーショットもすでに見慣れてきた爆笑爆笑爆笑

そして、ダウンタウンDX!!
もう本当にダウンタウンさん、ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
慶ちゃんをいっぱいいじってくれて爆笑爆笑爆笑
なんだろうな…この感じニヤリニヤリニヤリ



番組開始早々から浜ちゃんの洗礼を受ける慶ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたや〜〜〜拍手拍手拍手

ホテル街を自転車で通る慶ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これだけで笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アイドルがジャニーズがホテル街を自転車で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間観察するのが楽しい慶ちゃん爆笑爆笑爆笑


慶ちゃん。。。
大丈夫か????????笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもそんな慶ちゃんを見て嬉しさしかなかったよえーんえーんえーん
上手く言えないけどこんな慶ちゃんを待ってたよおねがいおねがいおねがい


エロいやつにしか見えへん。。。
そりゃそうでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この時点で私もエロいやつにしかみえてません爆笑爆笑爆笑

エロくて可愛くてカッコいい慶ちゃんラブラブラブ

ダウンタウンDXめちゃめちゃ面白かったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
慶ちゃんいじりが最高でしたチューチューチュー
ダウンタウンさん、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

そして、今日はまっすーの入所記念日ラブラブラブ
おめでとうキラキラキラキラキラキラ

そして、そして、テゴちゃんがCWCのメインキャスターラブラブラブ
更にテーマソングもまたまたまたまたまた…NEWSラブラブラブ

ベストヒット歌謡祭でお披露目キラキラキラキラキラキラ

楽しみがまた増えたよ〜〜〜ラブラブラブ

雑誌もあるしNEWSごとが渋滞中爆笑爆笑爆笑