さぁ!最後のJUMPの圭人! | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪















どーしてくれるんだ!
岡本圭人!!!
僕の出番もうなくなるじゃないか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢




















うぅぅぅ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク









大丈夫だよ。
けいとるは僕たちがいつも一緒にいるから。






そうだよ。
いつも近くにいるから。




















色々思うことあるけど、僕たちはちゃんと受け止めなきゃいけないしね。











そうだよ。
これからもいい事はたくさんあるだろうし、自分のしたい事が出来るのは素晴らしい事だよ。









圭人くんも本当は離れたくないんじゃないかな。
でも彼はそれでも夢に向かって行きたいんだから応援しなくちゃ。

















私は本当に寂しいけど会おうと思ったらいつでも会えるし、別のお仕事で一緒に出来ることもあるだろうし。












あー!でもなんか俺は少し納得出来ない事もあるけど。
ずっと前から悩んでたし。
これでお互いもっと頑張れる気もするからね。











僕は羨ましいよ。
夢に向かって進めるのは。
だから僕も彼を応援するよ。










うん。
僕はもうファンの人達の前には出られないけど、ぷぅ達とはずっと居られるからそれだけでもいいよ。
僕も彼を応援するよ。
みんな、ありがとうね!















勝手にお話作ってごめんなさい。
いつもだけど(笑)
でもけいとるがJUMPのキャラでいなくなるのは寂しい…。
だけどけいとるは変わらず好きだから大切にします。













配信ライブ、初日観ました。
凄くかっこよかった。
演出も良くて。
ますます脱退するのが勿体ないと思ったよ。








今日のライブで
ただ前へ
聴けるといいな。


















さぁ!Hey! Say! JUMPとしての最後の岡本圭人
けいとる、一緒に応援しようね♪


















ななりなちゃん