ありがとうございました。 | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪




昨日突然のお知らせ












ファンクラブメールの過去に見たことある内容の文章。














なんか嫌な予感.......。














やはりね。
そう来たか。












分かってたんだけどね。
なんとなく。
よく脱退なんてできるなぁって正直な心の中。











ここまでHey! Say! JUMPメンバーやファンを信じさせた彼は本当に凄い役者だと思う。













でもね、なぜか嫌いにはなれなくて。










やはり彼の役者での活躍を見たいから。
ドラマにしろ、舞台にしろ映画にしろ。チョイ役でもいいから成果を見たい。
ここまでファンを傷つけといて何の仕事もしてないとかだったらさすがに私も切れるよ。














だからまた私を岡本圭人に夢中になれるぐらいのお仕事見せて貰おうじゃないか!













JUMPに戻って来ると信じたみんなの気持ち。
どう穴埋めしてくれるんだ!




















♪JUMPに戻って来ると思ったら




脱退してた♪












ちっくしょーー!!








暗くなりたくないから。
明るく行きます!







圭人担の方々のメンタルがとても心配です。
私は大丈夫なので。
でもライブ配信は泣くだろうね。
でも楽しみにしてるよ。













圭人の事を書きたくて初めたブログ。
JUMPの圭人を書きたいからもうもしかしたら最後かもしれないですが、ここでお知り合いになったブロガーさんのブログは読んでいきますので、これからもよろしくお願いします。
















1部ふざけて書いてしまって。
申し訳ありません。














ななりなちゃん