有岡大貴くんHappy Birthday | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪













大ちゃんお誕生日おめでとう!







担当様もおめでとうございます!












大ちゃんドラマおめでとう。
私の県は残念ながら放送圏外で見る事出来ないんですが何かの機会があれば観ようと思ってます。




シンドラしないんだよね。
私の県は。










圭人に優しい言葉ありがとう。
優しいね。
JUMPはみんな優しい。
普通ならケンカとかなってると思うんだけど。








圭人は幸せ者だよ。
こんな優しい人が近くにいるんだもの。
羨ましい。












Hey! Say! JUMPが歌う「探偵☆星鴨」の主題歌
「ネガティブファイター」

まだ実は予約してなくて。
いつもなら初回限定盤とかはすぐに予約しちゃうんだけど今回はお知らせ来てもする気出なかったんだよ。
なんとなく圭人の事が分かってたのかと思ってしまったのかなぁって。





圭人CD買うのかな?ていうかくれるよね(笑)
CDの特典はまだファンクラブしか知らない事なんだよね。
危うく書く所でした💦





大ちゃん
メンバーでなくなったけど
これからも圭人の相談相手になってあげてくださいね。










今日は大ちゃんのHappybirthday!!!
この前のライブ配信そして圭人事は次のブログで。
なんだ、かんだブログ書いてますね。私。













ななりなちゃん