伊野尾ちゃんHappy birthday | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪













伊野尾ちゃん
お誕生日おめでとう(*^^*)







30歳なんて思えない💦






担当様もおめでとうございます!











伊野尾ちゃんのお誕生日までにはコロナは落ち着いてると思ったけれどまだまだですね。








9ぷぅ達もまだまだソーシャルディスタンスしてます。







という事で
良かったらお誕生日9ぷぅ劇ご覧下さい(。ᵕᴗᵕ。)



















いのてり~。
Happy  birthday(*^^*)





ありがとう(*^^*)








この前、ライブ配信ニューヨークで見たよ!
最高に良かった(≧∇≦)
くるすけとのNapa Napa
見てて羨ましいと思ったよ。




見てくれたんだね。
どうもありがとう。












けいとるは今何にハマってるの?










僕は今、ご飯とか作ったりカメラで写真撮ったりして過ごしてるよ。
いのてりは最近何をしているの?












私は今カルボナーラを作るのにハマってるよ。



















わぁ~(≧∇≦)
美味しそうだね!













けいとるは何を作ったの?





















いのてりが送ってくれたお米で今日は鮭のおにぎりつくったよ!
この前は本格的な鮭茶漬け作ったよ。











けいとるはお魚苦手じゃなかった?










生が食べられないんだよ。
焼いてる鮭は大丈夫!

















早く日本に帰ってみんなと写真とりたいなぁ。
いのてりにたくさんニューヨークの景色を撮ってるから後でメールで送るね💕











ありがとう!
まだまだ学校はオンライン授業だよね( ˘•ω•˘ )
早く舞台に立って卒業してくれたら嬉しいよ。












ありがとうね。
いのてりもテレビ出演やライブもまだまだ規制多くて大変だけど頑張ってね。










ではまたね!








じゃぁまた!












早く元の生活に戻りたいね。
早くけいとるをみんなに会わせてあげたいなぁ。























伊野尾ちゃんはデビューの頃は圭人と同じでHey! Say! JUMPでなかなか目立てなくて。
悔しかっただろうけど、今では誰もが知る存在。















圭人はまだまだこれからだけど
日本に帰って来たらまたどうぞよろしくお願いします(*´ ꒳ `*)













去年載せた写真だけど
お気に入りなので今年も( *´艸`)
















読んでくれてどうもありがとう!

ななりなちゃん