ありがとう(*^^*)6月 | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪






明日で6月終わりですね。








けとぴはほぼ毎日っていいぐらいに更新してくれて。

いよいよここまで来たねって感じになってきました。




卒業公演無事に終わって
良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))




でも卒業式はまだ先みたいね(´・ω・`)
やはり夏には帰って来れないのかなぁ。















NEWSの事はだいぶ心は落ち着きました。
3人に慣れるまでは時間は掛かると思うけれど。



この事でLINEやメッセージくれたお友達どうもありがとう。
おかげで前向きな考え方が出来たよ!

感謝です(´;ω;`)












お友達に素敵な物を頂いてまだブログにあげてなかったので紹介させてくださいね。



















NEWSの素晴らしさを教えてくれたお友達から♡♡




小山慶一郎君のレギュラー番組
バラ色ダンディと
N’sあおいの入ったDVD(*^^*)







そして可愛いふきん♪
使うの勿体ないけどせっかく頂いたので使いますね。








ダビング作業も大変なのにいつもありがとう。
























そしてこちらは圭人担のお友達さんから。












緑のグッズとお菓子ヽ(*´∀`)ノ
この中のミニペンラが凄く可愛い😆























けいとるサイズでちゃんと
岡本圭人の文字が書いてるんです。
光って分かりにくけど。










やはり持たせると可愛い😆














今度のぷぅ劇に登場させようかな。














私はお金持ちでも美人でもないけれど
健康で楽しく過ごせるから本当に幸せです。
日常生活ではキレまくりだけれど(笑)

















コロナのせいで何もかも変わってしまってたけれどそれでもJUMPやNEWSをテレビやネット環境で見る事ができる!

それだけでも楽しめてます(*^^*)
















明日はいよいよLastMermaid…のフラゲですね。



















PVに出てくるこの人。
圭人に似てるなぁ。


教えてくれたお友達ありがとう♡♡




















ななりなちゃん