NEWSTORY | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪







今日も圭人事ではありません。
けとぴ。毎日ぐらい更新してくれてありがとうね。
この事やお友達に頂いた素敵便はまた改めてブログ書きます。
ごめんなさい。













18日配信のライブ。
Hey! Say! JUMPのセトリは本当に良かったよ。
お友達きっと喜んでる♪
ワクワクしながら見て次は3人のNEWSのライブ。







3人ってこんな感じなんだね。
やはり寂しいけど
NEWSはやっばりいいなぁって観てました。







U R not alone
手越君のパートはまっすーが歌うんだろうと勝手に思ってたら
あえて誰も歌わなくてまるで手越君を待ってるようだった。
その瞬間、涙か出た。
彼が観てるなら3人の想いを分かってそして帰ってきてと。







でも…
それは叶う事はなかった。












彼を責めるきもちはない。
むしろ彼がいたNEWSを好きになれたのは本当に感謝だよ。










去年のアリーナで
娘に手を振ってくれた彼。
ありがとうね(*^^*)
娘も最高な思い出になったはず。












皮肉にも脱退決まった日に
STORYのグッズが届いて













手越君見た瞬間
泣いてしまったよ。
もしかしたら入ってなくてご返金になると思ってたから。
娘にちゃんと渡す事が出来るよ。
ありがとうね。
娘に渡す最後のNEWSでの手越君グッズ。
大切にします。











慶ちゃん
シゲさん
まっすー
3人でNEWSとして頑張ってくれる決断どうもありがとう。
変わらず応援するよ。











2018年の味スタでの
テゴマスで歌ってくれた
「青いベンチ」
あれが生で聴けたのは本当に幸せな瞬間だったんだね。
誘ってくれたお友達が聴いてて泣いてたなぁ。
テゴマスであの時歌ってくれてありがとう。










私の中ではNEWSは4人。







それはずっと変わらないよ。


















4人のNEWS
今までありがとう(。ᵕᴗᵕ。)
これからは3人だけど
頑張ってね。










手越君
活動変わっても応援するよ。
頑張ってね。
今までNEWSでいてくれてありがとう♡♡














最後まで読んでくれてありがとうございます。









ななりなちゃん