想いよ届け | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪






お久しぶりです。
ですが今日は圭人事ではありません。









皆さんも知ってるようにNEWSのメンバー手越祐也君が活動休止となりました。
前から幾度となく悪い噂は流れてましたが彼の才能に惚れてた私はあまり気にもしてませんでしたが。
今回だけはやはり気にしない訳にはいきません。









ライブ中止になって必ず再開してくれるという希望を持ってコロナウイルス終息を願ってました。
もし彼が反省なかったら。
今日、小山くん、シゲさん、まっすーがWebで書いてくれてた言葉を読んで泣いてしまいました。
小山くんの
「NEWSを守ります 」
の言葉を見た瞬間泣きました。






彼も一昨年活動自粛になり辛い思いをして本当に反省してくれてお仕事も頑張って来てくれました。
反省して頑張ってくれてる姿を見てこれからも応援しようと思ってきました。
だからどうか手越くん。
NEWSのメンバー、ファンの気持ちをどうか分かってくれて反省してください。
そして必ずNEWSへ戻ってきて欲しい。












STORYのライブ
見させてよ~(´;ω;`)
何のためにコロナウイルスから毎日闘ってるのかわからない。









小山担の私が言うのは間違いかもしれないですが。
気持を書かせてもらいました。












最後まで読んで頂いてありがとうございました。











ななりなちゃん