安心したよ(*^^*) | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪














15日は圭人からけとぴの読者さんに素敵な報告運んでくれて嬉しかったですね。













演劇学校での授業内容とかアメリカの生活とか。









まさか寮生活してるなんて思ってなくて。
それを知ってから心配していた事のひとつが解消されました。













パートナーと一緒に演技してるって書いてたけどパートナーって男性なのか女性なのか気になるけどね。















歌もダンスも頑張ってるって書いてたし、本当に帰って来るのが楽しみです!






写真も一緒に載せてて。
こんなに早く最近の圭人のビジュアルみれるなんて(*´艸`*)






この写真見たらうるっときてしまった。
後なぜか圭人に謝罪してしまいました。






浮気してるから。だってさみしいから……。
圭人を想う気持ちは本当にかわらないからね。








2年後の圭人をちゃんと見れるまで色々乗り越える事はありますが。

それまで元気で頑張らないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


















そして昨日は裕翔にとって嬉しい事が

























ベストジーニスト受賞おめでとう(*^^*)











やったね~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう来年選ばれたら殿堂入り✨











裕翔ドラマも頑張ってるし今ノリに乗ってるね♪











ベストジーニスト、ドラマで裕翔見た世の中の人が裕翔に興味を持ってくれて、Hey! Say! JUMPも一緒に興味持ってくれたなら本当に嬉しい(*^^*)
















この頃暗いお知らせばかり続いたから15日は本当に嬉しい日になりました。










このままこの調子でいい事ばかりつづかないかなぁ。

















10月に入ると私はクリスマス物を作りたくなって。
去年お友達にあげたミニクリスマスツリーを今年も作り始めました!






















JUMPは9人だから去年9色作りましたが今年は他の色のビーズがお家にありましたので


















黒も作ってみました(*^^*)










黒は関ジャニだと横山君、キンプリは永瀬廉君。
間違ってたらごめんなさい💦








黒ってどんな風になるのかなぁって思ってたけど結構可愛い😆










去年あげてないお友達に渡したいなぁ。









でも。材料のアクリルビーズがもう廃盤になるってお店の人から聞いて……。
もう今の在庫なくなると作れない。
だから今年で作るの終わりになるかもしれません。










去年あげたお友達は違うのを考えてます。















お友達と会う日なんか直ぐにきちゃうからボチボチ作ります。
















いつもブログ読んでくれてありがとうございますm(_ _)m









いいね!コメントありがとうございます。












ななりなちゃん