色んな気持ちを抱えながら | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪











このブログは香川県からお届けしてます
(*^^*)








ゼロずっとみてたなぁ……。
スピンオフ見たくてhuluの会員になってしまった。
ミツル編泣ける(´;ω;`)


















けいとるもリング獲得してたよ。
1つだけどね(*^^*)
なーんて。






















このブログに何度も登場してる岡本駅













もちろん思い浮かぶのは圭人












その他にも私の住んでる街の近くはジャニタレさんの苗字の地名に溢れてました。
ジャニヲタになるまで本当に何も気づかなかった。
















小山バス停(*ˊ˘ˋ*)♪



















中間



















大野バス停












市内にはまだあります(*^^*)
松島町もあります!
結構自担の苗字あるんだよね。
探すのが本当に楽しい♪













新潟ライブ中止にならなくて良かったです。
お友達がライブやグッズ参戦するから心配してました。
良かったよ✨













ドームツアーの当落ですが、私は12月2日の京セラドームのみエントリーしてました。









お友達がもし落選してたらお役に立つと思ってそれだけ。
他のにエントリーしたらその日以外に当選しそうなので意味がない。
私の名義は圭人がいない間はお友達のためにお役にたてたくて。
圭人が帰ってきたら無理ですが。















気になる結果は











第1希望





当選!!






良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪









娘のお友達が12月1日の京セラドームに当選したので今の所私が一緒に参戦する事になりました。



なので12月1日、2日両日京セラドームへ行きます。





もしお会い出来る方いらしたらLIN○知ってる方はそちらで知らない人はメッセージにてご連絡ください。
Twit○erアカウント持ってますがあまり活用してませんがそちらでご連絡欲しい方もメッセージにてご連絡下さい。














お友達って本当にありがたいです。
辛い時や楽しいお話したい時に聞いてくれる。












それにまた素敵便が届いて本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



















rちゃん。いつもLIN○でお話聞いてくれてありがとう。
おまけに素敵な物まで送ってくれて。




夏タビ宮城のタオル!
もう絶対に手に入らないと思ってたのに手に入って✨
本当に嬉しいです(*>`ω´<*)






















Pちゃんこの前素敵な事があって良かったね!
私もずっと叶えて欲しいって思ってたから本当に嬉しいよ✨
いつもけいとるくれてありがとう(*^^*)













Yちゃんからもらったもみじ饅頭すぐたべちゃった(´>∀<`)ゝ
写真撮るの忘れたの💦
ありがとう✨
娘ちゃんも山田君に幸せ貰えて良かったね💕


























Mちゃんこれお店で売ってる物みたいだよ。









けいとる初めて作ったっていってたけど初めてのレベルじゃないよ!!










私はお針チクチク作業が苦手で。
できる人が羨ましい(´>///<`)















みんないつもありがとうございます。
圭人がいない間の励みになります。














ライブ参戦決まって、最後まで見れるのか本当は心配です。
見てる間きっと圭人の事を思うでしょう。
Hey! Say! JUMPだけど8人。
自担のいない初めてのライブ参戦。















楽しめたらいいな。
当選したって事は行けって事だからいい事あると思って楽しみたいです。














ブログいつもご覧頂きありがとうございます。







いいね!コメントありがとうございます。









遅くてもみなさんのブログ訪問しますのでよろしくお願いします。
















ななりなちゃん