年末年始へ向けて | うちのニャン子と岡本圭人君

うちのニャン子と岡本圭人君

家で飼っている猫と私が今1番注目しているアイドル岡本圭人君を中心に書いていきたいと思ってます。猫に興味がなくてもHey! Say! JUMPに興味がない方もどなたでもご覧下さい♪






ブログをご訪問頂いてありがとうございます(*^^*)















もう10月も終わり💦
JUMPのドームツアーまであっという間ですね(❁´ω`❁)














今年はジャニーズのライブをエントリーするのはJUMPで最後かと思いきや。














NEWS、キスマイ、WESTとライブが決まりエントリー期間及び当落を待つ期間となっている今。










私はその内2つのグループをエントリー中です。














もし全て当選したら年末年始は本当に大変な事になります。












でも今しか楽しめないかもしれないので出来たら参戦したいです。













特にNEWSは私が見たかったライブでDVD発売するまでお預けかと思ってたけどドームで再び見れるという事✨











当然当たらないと行けないけど出来たら参戦したいです(*≧v≦)













当落発表を考えたら本当に吐きそう💦











京セラドームのみエントリーしました。
東京はさすがに行けない……。
でも京セラドームはカウントダウンと元旦。
激戦だわさ。















私は音楽番組 録っても編集せずにそのまんまにしてしまってて。
このままではいけないと思い、少しずつ編集してます。
5時間、6時間そのまんまだからハードディスクの無駄使いしてました。
















編集してたらやはり見てしまう圭人


























やっぱりカッコイイ~~~(*´艸`*)

























なんか圭人がいるのが凄くありがたい。
ずっと見てたら泣きそうになる。


















ダンスしてるの見てたら本当に一生懸命でみんなについて行くのが必死なのがわかる。









去年なんかJUMPの番組見ててずっと圭人もっと映してくれないかなー。とかセンターに来てほしいとかたくさんブツブツ言いながら見てた。












でも今は本当に贅沢な望みで。
JUMPの番組見ても今はいない。
いてくれるだけで本当に幸せだったと思います。











2年後圭人が再びJUMPのメンバーとして活躍してくれてこうしてまた歌ってダンスしてるのを想像するのが1番の楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪













それまでこうして時々圭人の出てた番組を見ていこう。
やっとそんな気持ちになりました。



















ブログでお知り合いになったお友達さんの温かい救済及びLIN○でのトークで今日も救われてます。










素敵な物を頂いたのでご紹介とお礼をさせてもらいます。























rちゃんからいただきました。
パンフレットとお菓子と入浴剤。








年末に会う時で良かったのにわざわざありがとう✨
娘のために早く見てもらいたくて送ってくれました。
娘も大喜びだよヽ(*´∀`)ノ
ありがとうね💕

























Pちゃんからです。
コラーゲングミ♪
少しでも若くなれるかな?
いつも本当にありがとう✨
お世話になってばかりだよ。






















Yちゃんからもパンフレットいただきました!























高木神社のお守りまで✨









縁結びのお守りだそうで。
これからも素敵な縁がありそうだよ!
ありがとう(*^^*)
パンフレットは娘のお友達に救済します!
救済DVDも本当にありがとう✨
これ見て元気もらいます(*ˊ˘ˋ*)♪





















Yちゃんからもありがとう!






フォトスタンド(o´罒`o)









このフォトスタンドはたくさん写真入れられてカレンダーみたいにめくれるフォトスタンドで。
毎日変えれるんだよね。
なんの写真入れようかな(*≧v≦)
ありがとうね💕
















これから寒くなりますがみなさん冬のライブ参戦に向けてお身体の調子を整えて下さい!








私は生姜とヨーグルト、えごま油など免疫力を高める物を食べて乗り越えます
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧















長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました。




















ななりなちゃん