ジル522で行く東北の旅5日目 奥入瀬渓流 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

ジル522で行く東北の旅5日目奥入瀬渓流

道の駅南郷からこんばんは
朝少し早く出て混む前に奥入瀬渓流に行きました
前回行った時は、雨のあとで荒れ狂う奥入瀬渓流だったので、今回もちょこっと行ってみました
軽く散策などもして
次は、絶景の八甲田山を走り抜けて
マグロで有名な鶴亀食堂に向かいます
オープンの40分ぐらい前に行ったんですが
いやー、もうすごい行列
なんとか第一巡目で食べることができてよかったです
もちろん頼んだのは、本マグロ丼
もうトロトロで油も美味しくて最高ですね
その後は、酸ヶ湯に日帰り入浴に行きました
ここも何回も来てるんですが
乳白色のお湯が最高に気持ちいいですよね
そして、またまた、絶景の八甲田山を走り抜け
八戸にある八食センター七輪村で
海鮮焼き焼きして夕ご飯をいただきます
もちろん、海鮮セットで大満足ですから笑笑

明日は八幡平に行きます、工事で休止していた。
彩雲荘の日帰り温泉が入れるようになったので
行ってみようと思います


人の少ない静かな奥入瀬渓流いいですね





八甲田山ルート素晴らしい道路ですね

景色も最高です


混んでると思ったので、早めに来たのですが

想像以上でしたね

本当においしかったです

さすが生食べたらわかるこの違い  笑笑







何回も来てるんですが

今回も来ました酸ヶ湯




八色センターにある七輪村

市場の中で、食材を買って自分で焼いて食べる

では、なかなかないので

また来てしまいました



うん、本当に海鮮おいしい


タコの卵とふぐ追加で買ってしまいました