ジル522で行く東北の旅4日目 乳頭温泉 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

ジル522で行く東北の旅4日目

道の駅おおゆからこんばんは

今日は、大曲のイベント会場後にして
まずは乳頭温泉鶴の湯に向かいました
今日の大体の計画では、ルート的に戻ることになってしまうんですが、調べてみたら?
月曜日が日帰り入浴がお休みなので
今日行くことにしました
何回入っても乳白色のお湯が気持ちいいですね
日帰り入浴開始、10時ぴったり行ったんですが。
車はほぼ満車、人も結構いましたね
ゆっくりした後は
稲庭うどんを食べるために、向かった
お店は8代目佐藤養助お気に入りで
近くを通る時はいつも寄るんですよね
お昼ご飯時を外して行ったんですが
ものすごい順番待ちでした
お土産もたくさん買って
道の駅おおゆまで一気に走って明日に備えます


さすが秘湯雰囲気あります








喉越しが最高なんですよね





明日は奥入瀬渓流 酸ヶ湯温泉 大浴場ヒバ千人風呂

鶴亀食堂 八戸行きます