ジル522で行く東北の旅6日目 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

ジル522で行く東北の旅6日目

道の駅にしねからこんばんは

今日は朝から雨音で目が覚めました
連日の晴天続きで天気予報確認してませんでしたー
なので、予定を少し変更して
八戸で、今日の夕ご飯の買い出しをして

史跡尾去沢鉱山跡を見学に行くことにしました
観光坑道になっていて40分位で
1周することができるんですね
その後は、八幡平にある秘湯ふけの湯に行きました
ここはじめての訪問だったんですが
ワイルドだろう、すごいぞ〜〜な感じでした。
外のお風呂のワイルドさは、なかなかのものでしたね
今回は少し天気が悪かったので残念でしたが
天気が良ければ、周りについたて何もない。
絶景を眺めながら、乳白色の気持ちの良いお湯に入って
ゆっくりすることができるんですよ
次回は家族で来たいですね
景色が悪かったのはわかっていたのですが
雪の壁の状態も、見てみたくて八幡平アスピナーライン
走ってみました
明日は天気も良いので、もう一度行ってみる予定ですが
いやー、意外と雪少ないですね






初訪問

むちゃくちゃよかったです

今度は天気の良い時に行きたいですね





混浴の露天風呂

本当はここから素晴らしい景色が見えると思うんです


お湯も気持ちいいです




この両サイドに露天風呂の

男と女湯が別々にあります



ついたてがしっかりあるので

女の人も安心ですね


明日は天気が良いみたいなので

もう一度来ます

思ったよりも、雪の壁が小さいですね