家族でスキーの旅2日目 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

2月3日4日家族でスキーの旅2日目

今日は草津温泉スキー場で午前中だけ滑ります
距離は短いですが、新しいリフトがかかっていましたね
天気も良くて気持ちよく滑ることができました
早めに辞めて
いつもの大滝の湯でゆっくりして帰路につきました

草津温泉スキー場

林間コースが長くて、子供にはちょうどいいですね







林間コースの途中に、鐘が


いつもの大滝の湯

本当に気持ちの良いお湯でしたね





ちょっと帰りは奮発して

諏訪サービスエリアのレストランで

桜肉は食べました。さっぱりしてておいしいです。


2月19日以降に少し休みが取れそうなので

北信のスキー場行ってみようかと思います