家族で行く伊豆半島の旅 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

家族で行く伊豆の旅 1日目

最初は、連休前の平日休みにスキーに行こうと思ったんだけど
高温と雨で四日間ずっと天気が悪かったので
急遽予定を変更して、連休を利用して
初訪問河津桜へ行くことにしました
朝ご飯は、タンパク大国で朝ご飯を食べることに
限定20食たんぱく定食にしました
これが思ったよりも、量があって
もうお腹いっぱいです
本当はこの後イチゴ狩りに行く予定でしたが
とても無理そうなので
最終便行くこと
雨も降っているので
黄金崎クリスタルパークで
制作体験をすることしました
いや、これが体験時間30分ぐらいで終わるものですが
娘は、悩みに悩み、思案を重ねて
1時間以上かけて作り上げました
この後は堂ヶ島青の洞窟巡りに行きました
何回か来た事はあるんですが
乗ることができず
今回初めて行くことができました
いや、本当綺麗で綺麗で
天井の空いているところから、光が差して
本当に青く光っていました


1番目に入りました

朝からたくさんの人が来てました




思案中笑笑



キャンドルが出来上がりました




雨は降ってましたが

波は穏やかだったので

洞窟の中に入ることができました



いい感じです






遊歩道を歩いて来ている人もいましたね

上から覗いてます

思わず手を振ってしまいますね




今日は道の駅伊豆ゲートウェイ車中泊です

河津桜夜景に続く