久しぶりの一人旅、4日目最終日 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

今日は20日
久しぶりに一人旅、白馬スキーの旅も
最終日になりました
やー、それにしてもあったかい
行く場所はどうしようか悩んだんですが
八方尾根スキー場にしました
朝はカリカリで昼前から雪になったんですが
水分の多い雪でウェアがベタベタになりました笑笑
ゲレンデコンディションも昼からはザックザクの雪で
春スキーみたいな感じです
本当は1月なので、パウダーのトップシーズンのはずなんですけどね笑笑
次は北信とかぐらに行こうかと計画しています

今回は珍しく1番トップのリフトが

動いていました。ここまで上がると

多少は雪もいい感じでしたね


そして、ここがバックカントリーゲート

ここからハイクすれば

もうちょっとマシな雪が滑れるんだと思います

今日は装備を持ってきてないので

次回の楽しみですね