久しぶりの一人旅、3日目 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。



今日もコルチナへ

白馬乗鞍温泉スキー場とリフト券が共通になったのと

1番の目的は、白馬乗鞍温泉スキー場のほうに

新規でリフトが設置されたので

偵察も兼ねて行ってみようかなぁと思いました

観光リフトと言うだけあって

もちろん、スキー場のコースは無し

完全にバックカントリーエリアにリフトが

かかっています

バックカントリーの装備と同意書の提出

が必要になります

メインは、夏の観光だそうですね

でもですね。今日はあまりにも状況良くなかったですね。

一応乗り場には行きましたが

ガスがかかって真っ白だし、雪はあまりにも悪いし

今回は辞めることにしました

次回の楽しみに取っておきます






バックカントリーで

何回も滑ったことがあるので

ルートはわかるんですが

でも、こんな中滑ってもねぇ

楽しさ半減ですよね




明日は八方尾根か47に滑りに行こうかなぁと思います