x4で行く北海道ツーリング、17日目最終日。 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

北海道バイクツーリング
17日目
北海道、最後の温泉は
道の駅むかわ四季の館
温泉にゆっくり入って
乗船開始までくつろいでいます
本当はもうちょっと走ろうと思ったんですが
かなやま湖から襟裳岬
苫小牧で430キロ位
もう満足しました笑笑

かなやま湖畔キャンプ場を後にして、向かったのは
またまた市場食堂ふじ膳
今回は、時間が遅かったので、700円の朝の海鮮丼は
売り切れでした
なんで普通の海鮮丼です
今回の旅、最後の海鮮丼
なんで味わっていただきました。
お腹いっぱいになったところですが
ちょうど六花亭のオープン時間
これはもう行かなければということで
向かいます
そして、サクサクパイ
アイスサンド、
そして美味しそうだったので、カンパーナ富良野
3つも買ってしまいました
いやー、どれもすごくおいしかったです
もうお腹いっぱい笑笑

そして襟裳岬までひとっ走り今回は風もなく
ゆっくり見ることができました
少し曇っていましたが
それでも絶景ですねー
1時間位ゆっくり見て
いよいよ苫小牧に向けて走り始めます。まだ時間があったので
エンルム岬に立ち寄って
その後に、馬をみようと思いサラブレッド銀座を
馬を見ながらゆっくり流しました
そして温泉でゆっくりして最後の北海道噛み締めています
いろいろありましたが
それも含めて本当に良い旅でした

いよいよ仕事モードに切り替えて
頑張って働きます
岐阜って今どれぐらい暑いんだろう?

#北海道バイクツーリング
#襟裳岬
#六花亭帯広本店

かなやま湖畔キャンプ場

本当に静かで、北海道の最後の夜

ゆっくり過ごすことができました


またまたきてしまいました

ふじ膳


北海道旅、最後の海鮮


海鮮食べて、お腹いっぱいなのに

デザート食べに行きました


むちゃくちゃ、おいしかったです






ちょっと曇っていますが

風がないんで、ゆっくりできましたね








オグリキャップと岐阜は縁が深い

思わず写真を撮ってしまいました





いやー本当に楽しかったです

これからはがんばって仕事します笑笑