2023北海道バイクツーリングまとめ | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。


北海道バイクツーリングまとめ


8月25日から9月12日まで

5年ぶり位に北海道をバイクで走ってきました。

今年の2月にもキャンピングカーで

北海道走りましたが

夏も冬も素晴らしい景色を堪能できました


総走行距離  6161キロ


北海道道内では5600キロ位走りました

3泊は、キャンピングカー仲間のお宅に

泊めていただいて

後はすべてキャンプでした


北海道内ではバイクがパンクしたり

超お気に入りのジャケット

自分のうっかりミスで、エキゾーストに

当ててしまい、チャックを溶かして

しまったり


そんなに大きなトラブルでは無いですが

いろいろありましたね


今回、初めて全走行ログを取るために

アプリを利用してみたんですが

所々取れてなくて、岩見沢から

釧路あたりがまるっと抜けてました泣

根室あたりも抜けてますね


次はいつ行けるか分かりませんが

本当に楽しかったですね