x4で行く北海道ツーリング14日目 | ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

ジル522で行く家さんの旅 2nd Street

トイファクトリー
バーデンから
令和2年12月12日に
バンテックジル522に
乗り換えました

バイクツーリングに
バックカントリー
キャンピングカーと
日本中を旅して
山を滑って
家族で楽しんでます。

北海道ツーリング14日目

今日はクッチャロ湖半キャンプ場で仲良くなった人と
富良野で待ち合わせなので
向かいます
天気がいいので楽しみです
朝ごはんは帯広市場食堂で
朝の海鮮丼を食べました
このボリュームで700円
もう大満足です
そして快晴の三国峠へ
もう絶景ですねー
その後は今回の旅の目的のひとつだった
チョボチナイに行きました
1ヶ月しか通れないなんて
なんか惹かれます笑笑
橋の上でまたまた絶景
ですねー
その後は富良野で合流して
撮影などして
吹上温泉キャンプ場に
むかい楽しい時間を過ごすことができました
絶景の十勝岳を見たり
素晴らしい夕日を見ながら
キャンプなんて最高です

#北海道バイクツーリング
#北海道三国峠
#北海道チョボチナイ
帯広市場食堂で朝食


これで700円最高😀


タウシュベツ橋梁の展望台から

綺麗なタウスベツが見えました

まだ沈んでいませんでしたね





三国峠絶景ですねー








今回の目的の1つ

チョボチナイにきました





こちらも、絶景ですね




吹上温泉キャンプ場にて



きれいな夕日を見ながら最高ですね

富良野で待ち合わせしたバイクの人と

話が弾んで楽しかったです




今日は天気もいいので岬台キャンプ場

キャンプをします